2012年04月13日

郷乃恵のストーブ

こんにちは(●^o^●)
今日は肌寒い1日でしたね〜

最近暖かくなってきたので、そろそろストーブともサヨナラかな〜と思っていたのですが…今日もお世話になってしまいました(^。^;)寒いのはチョット苦手です(´д`)

郷乃恵のストーブは、アンティークな感じがたまりません☆
ストーブの火を見ていると気持ちもゆったりと落ち着きますね(*^_^*)コトコト豆を煮たり、お湯を沸かしたり…ストーブってホントに素敵です☆

本格的に暖かくなってきたら大好きなストーブともお別れ(T_T)
たくさんお世話になりました。また次の冬に会いましょうね(*´∀`)



Posted by みゆき at 17:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。